いぶすきフラフェスティバル 2017

  • 2017.06.11 Sunday
  • 14:01
今年も指宿にやってきました。
いぶすきフラフェスティバルは今年で14回目…私は5回目から参加で今年で9年目。
毎年どんどん参加者が増えて、今年はコンペもエキシビションを合わせた参加者も過去最高だったそうで3000人の方達がフラフェスティバルにいらしたそうです。
金曜日のコンペでは今年はクムのもと、一緒に頑張っている、東京のまきちゃん先生の生徒さんがソロワヒネ、ソロクプナに出場して、ともに優勝しました。
とても素敵なパフォーマンスでした。
終わった後にパチリ。
お二人とカヒキナ先生達と。


そして、カイカマヒネには神戸の仲良しゆきえ先生のMちゃんがソロでトライしました。
もう、持って帰りたい可愛いらしい笑顔と素晴らしいパフォーマンスで1位と2位は同点で第5の点数により、優勝でした。
こちらも終わった後にパチリ。


おめでとう〜。
そして参加された全てのみなさんにおめでとう〜お疲れ様でした。
コンペに参加すると決めた時からそれぞれが得るもの学ぶものは沢山あるし結果だけではない経験を得られることが素晴らしいと思います。

そしてワークとアロハカクテルパーティにも参加させていただきました。
毎年、年に一度指宿だけでお会いする方達に会えてとてもhappyでした。

アンクルのワークは超満員…笑


こちらは6月にクリスマスソング。
朝から軽快な曲で汗だくエクササイズでしたが、とても楽しかったぁ〜。
そしてカヒキナと一緒に。

アロハカクテルパーティではブライアントレンティーノさんとクム マカヘロットさんの素敵で楽しい音楽にクム達のフラ。
本当に素敵な時間をありがとう〜。
指宿のお世話してくださる全ての方々に感謝です。
ありがとうございました。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

カウンター

Halau O Kaohakahikinaonapuakukui

Facebookページも宣伝 free counters
ブログパーツ 無料
ハワイ語辞書"

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM