ありがとう。

  • 2017.10.01 Sunday
  • 23:30
先日、京橋のアロハテーブルで8月のカレッジフラの打ち上げがありました。
メンバー15人はすでに留学へ行ってたりと全員は揃わなかったのですがハワイアンな空間で楽しかったぁ〜。

えっ丸ごと?と思ったら、わざわざ写真の為に見せてくれるという…笑。
ちゃんと盛り付けられて出てきた。ジューシーなフリフリチキンちゃん。

お店は金曜の夜ってことで賑わっていたんだけど、ハッピーバースデーの人が沢山いて、最初はおめでとう〜とか言ってたけど、流石に4回目…また?多いだろ…と思ったら、誕生日ではなくMahalo〜ってお店の人が花束持って現れた。
??? ????
私達へのサプライズだった〜。
カレフラメンバーから私と一緒にサポートしてくれたRikaちゃん先生にメッセージボードと花束をいただきました。


いつもながらメッセージは読むと泣いちゃうから、お家に帰ってゆっくり読みました。みんなが頑張ったのにこうやっていつもあたたかい言葉をいただけて、本当にありがとう。
カレフラに向けての練習や準備、そしてバイトに試験と忙しい毎日を過ごして当日あっという間に終わるまで沢山の思いがあったことは側で見ていて、いつも十分伝わるけど…私が助けてあげられることはあまりなく、みんなが自分達で乗り越えることばかりです。
今年の結果は少し残念だったけれど、学んだことも多かったし素晴らしい結果だったと胸を張って言える。
だからこそ次に繋ぐことが出来るし、トライした意味があると思う。
そして、またひと回りもふた回りも大きく成長した彼女達が誇らしげで仕方ない…
そんな彼女達に心からありがとう。
大好きだよ。



コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

カウンター

Halau O Kaohakahikinaonapuakukui

Facebookページも宣伝 free counters
ブログパーツ 無料
ハワイ語辞書"

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM