学祭まで1ヶ月

  • 2017.10.05 Thursday
  • 10:55
アロハ〜。
ここを見てくださってる方はすでにご存知だと思いますが、ハラウの他に関西学院大学フラサークル ククイもみています。
彼女達と始めた最初の1期生が今3回生。
今年の学祭で事実上の引退となるわけですが、最初に出会った時を思い起こすと昨日のことのようです。
フラのフの字も知らない子達が沢山入ってくれましたが、本当に中身の濃い時間を共に過ごすことが出来て私も感慨深すぎて、今から今年の学祭は号泣間違いないわぁ〜

写真は1期生2期生…1期生がこんなに成長して2期生もその後ろでまだまだと思っていたけど確実に力つけてくれてるなぁと思ったら、スイッチONした…笑。


そして今年入った3期生も可愛い子達ばかりです。
スタートした時にはいろんなことを考えて絵を描いていたけれど、実際にはそれ以上に若い彼女達のパワーに私が元気にしてもらっています。
そんな彼女達をぜひ見に来てあげてください。
今年は教室発表の他に屋外、時計台前の中央芝生のステージでも踊ります。


ただ今それに向けて一生懸命練習、準備しています。
ぜひぜひ、お待ちしています〜♪

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

カウンター

Halau O Kaohakahikinaonapuakukui

Facebookページも宣伝 free counters
ブログパーツ 無料
ハワイ語辞書"

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM