東京ワークへ

  • 2018.06.18 Monday
  • 19:17
指宿に引き続きクムは日本に滞在しています。そして東京ワークへ。
今回土曜の朝に行くつもりでしたが、
お友達のお父様が亡くなり金曜にお通夜ということで予定を変更して金曜の飛行機に乗って東京へ。
そこで事件発生…笑。
羽田空港から京急で横浜へ、いつもそこからJRに乗り換えるのですがイコカがない…汗。
ポケットに入れたはずなのにどこにもない。
すぐに駅員さんに今、羽田空港から来たけれど…というとすぐ電車の中を調べてくれたけど、その時は見つからず…
でも私的には電車の中ではなく羽田空港駅に落としたような…と言って、そちらにも聞いてくれたけれど、ない。
また後で連絡してみてくださいと電話番号を渡されて、なくなく家に戻る。
その日の夕方に見つかり私のイコカちゃんは金沢文庫駅にいるそうな。
しかし、お通夜だし、今日か明日取りに行きますと連絡しました。
お通夜ではお父様の遺影がとても良いお顔でしばらくお会いしていなかったけれど、昔よくハーシーチョコレートを使ったモカを作ってくれたことを思い出しました。
ご冥福をお祈りします。

お友達もお母様も思ったより元気そうで少し安心しました。
私も昨年父を亡くし、一緒に行った、お友達も今年、お母様を亡くし、みんなそんな年齢になったんだなぁとしみじみ思いました。
さぁ、そして土日のワークです。

土曜は朝一カメレのワーク…なんとノホプイリ…
とても楽しい曲だし鳴り物は好きなはずだけど…最近は年齢に負ける…はぁ〜なかなか辛い…。
お昼を食べた後はアンクルのワーク。
これまたカウントが大変な曲で頭回らない…
そして3曲目…詰め込み状態…笑。

いつもなら、みんなと一緒にお食事行くのですが…今回は行かず〜私は金沢文庫駅へ。イコカちゃんを取りに…無事に戻ってきました。
神戸空港の駐車券も入れてたしね〜
良かったです。

そして日曜も朝からカメレのワークは鳴り物。日曜はウリウリです。
実は昨日のノホプイリで足は筋肉痛…
ウリウリで今度は腕が…はは…
いつも振っておかないとだめなんだけどね…いつものようにクムのげきがとびます。 でもこれまた楽しい曲でした。
そして次の曲。
実はハワイで1度習っていましたが、素敵な曲だし再度受講。
今回は詩織ちゃんも来れるということで 一緒に参加しました。
先週、ハラウのレッスンにも久々参加してくれて、うちにお泊りもしたので
今週はアンクルと詩織ちゃんウィークです。Happy。

これで頭も体もいっぱいいっぱいのワークは終わり〜
神戸に戻ってきました。

毎回毎回、クムとカメレのワークは本当に楽しいし、愛と幸せを感じます。
その度にクムに出会えて良かったと感じるし、その責任の重さも感じます。

クムにも生徒達にも恵まれて、きちんと やるべきことをしなければと思わせてくれます。
そのためには健康だぁ〜。




コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

カウンター

Halau O Kaohakahikinaonapuakukui

Facebookページも宣伝 free counters
ブログパーツ 無料
ハワイ語辞書"

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM